2020年7月23日 石破茂衆議院議員をお招きしてフォーラムを開催いたしました!

2020 年7月23日(木)、当NPO法人は札幌プリンスホテル国際館パミールにおきまして、今後の国政の鍵を握る 石破 茂 衆議院議員をお招きし、「北海道からの日本創生 地域分散・内需主導型経済」をテーマとしたフォーラムを開催いたしました。

昨今のコロナ禍への対応として、参加される方々の人数を限らせて頂き、また会場設営、運営につきましても当ホテルの多大なるご協力を頂きながら、感染予防に努めての開催となりました。石破先生のエビデンスに基づく明解なご講演とフロアからの質疑に対する適切なご回答により、当日、ご参加された皆様からは「大変勉強になった」、「小さな力でも地方(北海道)からうねりを起こす必要性を痛感した」などの感想を頂戴しました。
制約が多い中でのフォーラム開催でしたが、目的は達成できたものと自負しているところです。
それも、極めてご多忙の中、貴重な時間を割いてご来札いただきました石破先生のお蔭です。ここに改めて厚くお礼申し上げます。また、この度のフォーラムに対してご協賛いただきました企業・団体・個人の皆様、及び当日ご来場いただきました皆様にも重ねて感謝申し上げ、主催者としてのご挨拶とさせていただきます。
なお、当日のご講演の内容を当NPOのホームページで紹介させていただきますので、ご高覧賜れば幸いです。

北海道グラウンドワーク 理事長  荒川  義人

カテゴリー: フォーラム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です